紅葉ツー黒河林道〜箱館山〜粟柄河内谷林道

2009年 10月 24日 (土) 曇り

紅葉を見ようと今日は滋賀県へとお散歩です。

集合場所の武生8号線のサークルK AM8:30に集まった。

下記6名での出発。

初参加のR-Hideさん、F.kazuさん、
金沢からエントリーのまえださん
おなじみBAJAさん、やんちゃ丸さん そして私 hideです。

敦賀まで8号線で進み、ガソリン補給して

黒河林道へ



入り口で準備。 タイヤの空気圧など調整。

いよいよダートである。


峠までは自分のペースで走る。
橋まできた。


しかし・・・・・
紅葉が無い・・・・・・ ちょっと残念。

まだ早いのかな? でも葉が無いようにも見える。

天気も良くないので以前の感動は全く感じられない。
フラットダートで気持ちが良い。

紅葉というより、まだ新緑ムードが漂う。
峠に到着。


今日は右へと支線も探索することに。
さあ どうなってるんでしょう!?
行き止まり〜〜〜  予想通りではありますが・・・・・
作業道? が続いている。  人しか通れないですね〜

だれですか〜〜?  壁を走る人は?
峠まで戻ることに。
峠を越えてすぐにあるトイレで休憩。

しばし、おしゃべりタイム。
マキノのメタセコイア並木 到着。

紅葉は見られないですね〜・・・・

R303沿いのコンビニで買出し。

さあ〜 箱館山登頂だ〜〜


戻る
inserted by FC2 system