御嶽山 1泊一人旅 11月7日〜8日

2日目  子ノ原高原〜野麦峠〜月夜沢林道?〜木曽福島〜付知峡

2009年 11月 8日 (日)  晴れ

朝6時ごろ目覚める。

窓をのぞくと御嶽山が薄く朝焼けに染まっていた。

 ず〜〜む
UP!
窓の下には  ヤギ!  さんが 起きていた。
寒そう〜  霜が下りている感じです。  草が白い
朝7時 朝食

ソファーに 何気なく 熊の毛皮、 本物です。

初めて熊の毛に触れました。 ごわごわです。
さて 朝食が終わり、バイクにライセンスプレートを取り付ける。

チェーンに注油も完了。

出発準備。
関東方面から来た4人組みのバイク。
塩沢山荘の玄関
宿から上へと道があったので、どこへ行くのか?

宿の女将さんに聞いたら

景色が良いですよ〜っと言ってたので、行ってみることにした。



幅広の舗装路が続き、周りは白樺の木。
途中で御嶽山が白樺の林から覗く。
またまた 御嶽山
こっちは 乗鞍岳。


両方の山を望むことが出来るんですね〜  素晴らしい。
つづく
戻る
inserted by FC2 system