復帰のお散歩 浜地〜波松海岸、北潟湖

2009年 6月 7日 (日) 曇り

骨折から約1ヶ月ぶりにWRに乗った。

バッテリーは意外にもまったくあがっていなかったので

セルはガンガン回る。

しかし、なかなかエンジンは掛からない・・・・・

チョークいじったりしてやっと掛かる。久しぶりに聞くエンジン音。

長く乗っていなかったせいか、ちょっと噴けが悪いように感じる。

走り出すとやっぱりトルクあるわ〜 いいね〜 感激です。

まずは近場のお散歩で浜地海岸から波松海岸へと走る。  
変らぬスタイル

WR450F 満足の1台です。
早くも 浜茶屋を作り始めていた。

そろそろ夏だね。

砂が浮いているので

ちょっと 怖い・・・・・・


遠く右端に雄島が見える。

今日はサーフィンやってないみたいだ。
波松へとつづく。
最終地点まで来たが

やはり工事中
さて ここから上がって北潟湖でも行こう。

上がりきると少しダートになる。

う〜〜ん やはりダートは面白い。

オフ車でしか味わえない感動があるよね〜

オフロード バンザイ!
北潟湖到着

シンボルのアイリスブリッジ

規模は小さいが吊橋ならではの風情があるね。

夜はライトアップされるみたいだ。

まだ夜景は見たことが無い^^;

きっときれいだと思う。

さて今日は帰ろう

ちょっと寒い。

本日の走行距離   31km

オドメーター     8092km


戻る

inserted by FC2 system