九頭竜河原お散歩

2009年 6月 13日 (土)  晴れ

午前中は リハビリの通院
今日でギプスは完全に外した。

WRのオイル交換をしないといけないので
ちょっと走ることに・・・・

近場の九頭竜河原に来た。ゲートが開いている。どうも〜


今日は明日の竹田〜真砂林道ツアーの試走も兼ねて

ブーツSG12、アンダープロテクター、エルボーガード、ニーシンガードなどを

フル装備で走ってみた。

ブーツは硬いのでシフトチェンジが上手くできない^^;

慣れるしかない。右足はまだ腫れているのでちょっと痛い

長時間は厳しいかも?他のプロテクター類はまずまずの装着感だ。

堤防をゆっくりと走る。
いつものWRルック!

飽きるほど見てますね、このアングル^^;
三国大橋付近まで来た。

鳥の鳴き声や、虫の声、草のにおいで自然満喫。

今日は気温が高く、なま暖かい。

さて 家に戻りオイル交換をしよう。
家に着いてさっそくオイルを抜き

いつものYAMAHA純正 プレミアムを 1リットルちょっと入れて完了。

もう手馴れたもんだ^^

本日の走行距離   15km

オドメーター      8017km


戻る

inserted by FC2 system