LANZA 焼きつき ラストラン

会社の人たちと4台で九頭竜ダムへ向かっていた勝山あたりのこの直線で
LANZAは燃えました〜 

アクセルほぼ全開で走行中。。。スローダウン! パーーン!っと
すごい音。そのまま停止で二度とエンジンはかからず。

実は家を出てすぐに最初の兆候があったんです。おなじく全開で走っていたときに
いきなり リヤロック!ケツフリフリダンス ほとんど転倒寸前でした。
速度がかなり出てましたから 後から恐怖がゾクゾクでした。こわ〜〜〜
待ち合わせ場所に急ぐためにそのまま走り続け、2回目の兆候があったのですが
軽いスローダウンだったので、すぐそのまま走行できた。

待ち合わせ場所に着き、そのまま4台で出発。最初はスローペースだったので
問題なし、徐々に見晴らしの良い道路になった直線でとうとう最後の悲劇が
起きたのでした。 チーーン 

この写真は後日 WR250Fで近くを通過中に雲行き見ながら休憩したときの
物です。実際にLANZAが止まったのはもう少し向こうです。

LANZAの所有期間   10日間 

走った距離     約500km

これからというときに残念ではありましたが
最後の2ストということで乗れてよかったと
思います。

とても乗りやすくパワーがあり楽しいバイクで
した。

最後の2スト さらばじゃ〜 
戻る
inserted by FC2 system