WR250F 納車

待ちに待った納車です。LANZAが燃えて20日間ぶり
数日前に試乗はさせてもらっていましたので、どんな感じかは
わかっていますが数分乗っただけなのでまだまだ未知の部分が多い。

戻る

やっぱりレーサーだけあって市販車とはぜんぜん違います。
まあいろいろいじってあるのでノーマルとはさらに違うのでしょうが
エンジンの特性でレスポンスが抜群ですね、アクセル開けた瞬間から加速しますね
高回転まで一気に吹け上がりますが、ギア比が低い?のか頭打ちが早い。
70kmぐらいで辛そうです。メーターの正確さは不明ですが・・・・

サスは硬いの一言。設定だと思いますが後日でも
変えてみようと思う。フロントのブレンボは利きは最高
です。アクラボビッチのマフラーは良い音してますが
かなりうるさいです^^;
スリッパークラッチなるものが着いているらしく
よくわからないのですがクラッチ切れない;;
最初はエンストの嵐・・・・・・ 

ハッキリ言って乗りにく〜〜いバイクです。
パワー感は最高とはいきませんが、まずまず満足
レベルです。
やはりレーサーはスタイリングも洗練されていて
カッコイイ〜です。(自己満足の世界)^^
ぼちぼちカスタマイズしてお付き合いしていこうと
思います。

inserted by FC2 system