大内峠〜石川県県民の森

天気があまりよくないけど、雲行き見ながら出発
まずは大内峠でのショット。新トンネルが開通して、ここは旧道になってしまったので
交通量はほとんどなし。トンネル内で爆音を鳴らし遊んでました^^

しばらく進めば県民の森に到着です。
ここは自然いっぱいの静かな場所です。キャンプやバンガローなどができるみたいです。

さらに上流に新しいダムができていて道路は快適な広い直線です。

戻る

このまま進むと峠を越えるんだけど、その下りがまた絶好のワインディングロードです。
走り屋さんたちには良いところだと思います。

もっと林道を走る予定でしたが雲行きが大変悪くなり逃げるように福井へ向かいましたが
加賀あたりで雨〜〜〜 小雨でしたが濡れてしまいました。
雨宿りもしたのですが自宅近くでまた雨・・・・・ 天気ばかりは どうしようもない。
無事帰宅しバイクのお手入れで忙し忙し^^;

トンネル抜けると石川県。少し下れば、新道と合流
そのまま進むと我谷ダムがある。
右折して石川県県民の森へ向かう。

inserted by FC2 system