オフロード車完成 鮎川〜国見岳山頂

オフタイヤにして初の林道走行。う〜〜んなかなかいいね〜
さすがEDマシン 硬い足回りだけど大きなギャップは確実に吸収するね〜
問題なのは操る腕ですがな〜〜 シート高はちょ〜〜きつい。 
骨折らないように気をつけなくっちゃ・・・・ 
ハンドル回り、レバー、ペダルなどカスタマイズしないと走りにくい。
早めにいじくりたいけど、こっちも腕がない;;。

国見岳頂上まであと少しだけどさらに雪が多くなる。
車のわだちなくては進めなかったと思う。
まあ なんとか頂上に到着し一服。
じつはここに巨大な風車があるのです。
数年前に作られてたのだけど、初めて目の当たりにしました。
次の写真です。

突然現れた黄色い木、イチョウの木?だった
と思うがきれいだったのでワンショット!

山頂から福井市街を望む

WR250Fが下に止めてあるんだけど
小さくて見えないほど・・・・・

この電気はどこへ行くんだ!
我が家へ送って欲しい。

下の写真の左から上がってきた。

うわ! 標高が上がって徐々に雪が出現! 吹き溜まりは20cmはあるし
引き返そうかどうしようか迷いながらなんとか二枚田幹線林道に合流
タイヤが新品のおかげか、D603が良いのか結構走れますた。
決して腕ではないです。ショボーン^^;
実は車のわだちで走れるから実際はかなり楽^^

このあと戻るか先に進むか迷ったけど、雪もさほど無いだろうと
判断し奥平のほうへ降りることに決断。 
無事下り雪もなくなったので 五太子の滝方面から越前海岸ぬけて帰宅。

戻る
inserted by FC2 system