清水平〜奥平〜五太子〜国山、千合町の山中

奥平に抜けて五太子に向かい五太子から国山町へ抜ける林道に入るが
ここも90%舗装だった。 もちろん落ち葉たくさんスリッキー

さて引き返そうと右崖下みれば、おおおおお きれいな紅葉が・・・
思わぬ発見に感動でした。 林道最高!
のぼりは走るのに必死で崖下など見る余裕なかった^^;
下手すりゃ一瞬でバンジージャンプですから・・・・こわこわ

十数年ぶりに清水平〜奥平の林道に来ましたが、昔は走りやすい
オフロードだったのに今はほぼ完全に舗装路になってました。
この時期は落ち葉でぬるぬる ちょ〜〜スリッキーな路面になっており
こわ〜〜〜いんです。山道は舗装路やめましょう!

しかし、多分全国的にそうだと思いますが、不法投棄が多いですね
冷蔵庫みたいなものが右に捨てられてるし・・・・・・
あちこちに看板もありますよね〜 不法投棄禁止!ですです。

はい 行き止まり〜
まあ トライアル車なら行けそうですが、体力的にもきついし
多分完全に道はなくなると思われ。

国山町から武周ヶ池に行こうと思ってたが、道間違いで千合町の林道へ迷い込み
行き止まり3回ほど食らってしまった。
その中のひとつで落ちかけた岩を丸太で支えるという何ともすごい光景を
みつけた。下写真です。この先100Mで行き止まりでしたが・・・・

ちょっと天気が心配になってきたので 帰ることにしました。

海岸沿いを走っていたら天気は持ちそうだったので
ちょいとお遊びタイムで砂場へGO!
砂地はあまり好きではないけど、たまにはハッスル
ちょっとしたジャンプ台もありバイク用につくったのかなココ!?
怪しいとこです。
早めに帰ってバイクの掃除だ〜

戻る
inserted by FC2 system