ほんの少しだけのインプレ

2日間の納車後整備も一段落したところで、外は雨が止んでいた。

よし今だとここぞとばかりに、バイクを外へ

セル使うとすぐバッテリーがあがると言われてたので、キック連発!
かからね〜〜〜 10回やってもダメ! あ チョークだと思い出し
チョーク引っ張りアタック ボボッ! お 掛かりそう
ボボボボボボ  やった 掛かったと思ったら すぐエンスト!あらら
こんなことを2,3回繰り返しやっとエンジンが安定して掛かった。

やはりマフラーは完全ノーマルなので音は静かだ。
でもWR250Fとちょっと違うな〜〜 排気量の違いなのか?・・・・
ノーマルの音は迫力が無い。 
中身はフルパワーのセッティングなので上手く走るのかな?と思いながら
空き地みたいなところを数往復した。

ちょっと吹かしただけでは加速しない。 前のWR250Fは特別だったのかな?
瞬間的に加速していたのに・・・ セッティングの違いなのかな?

しかしながらその次にくる加速はグッとトルクフルに加速する。
うわ やはり450だわと感じる。

もっと乗ってみないと何ともいえないけど、確かに加速はトルクフルに
加速する。でもちょいふかしではトロトロ走行が可能です。
扱いやすい^^ じゃじゃ馬かと思っていた印象は少し消えた^^

後日へ続きます。

戻る
inserted by FC2 system