WR450F モタードで ご近所お散歩

昨日 モタードに変更したので、今日は試乗を兼ねてご近所を散歩しました。

やっぱりタイヤが違うとグリップ抜群だね〜 ハンドル重いし 曲がりにく〜〜〜い
直進性良いので、これなら高速道路も安心と言う感じです。

リヤタイヤのグリップがあがり、アクセルガバッと開けるとドカーーンと加速します。
オフタイヤではグリップ不足で、すべって加速が鈍ってたのが実感できた。恐るべし加速。
2stの加速に似てますね〜 WR250Fではパワー不足でここまでの加速感は味わえなかった。
もう450は手放せません。満足、満足です。 トルクあり楽なのが一番です。

たまにはモタードも良いかもね・・・・・ ホイール売ろうか迷ってしまいます。

タイヤも交換して
これで車検もOKかなと
思ってたのですが問題発生!

ホーンが鳴らない!

スタンドが立ちすぎて倒れそう!

この2つの問題。

見るとわかるでしょ?ほぼ直立です。

スタンド変えるしかないのか?
車高調整できるのかな?
よくわからず・・・・・
だれか教えて〜〜

あっ! Fフェンダー変えるの忘れてた〜〜

でも、あまり違和感ないね。


乗り始めてから感じてたんですが
このバイク車高が低くなってるんです。

たぶん5cmぐらいダウンしてますね。
ですから楽なんです! 林道でのUターンができる。
アクセルターン! が楽にできるんです。

これまた良かった。ダウンする手間が省けた^^


戻る
inserted by FC2 system