ダート路ではもっとも走りやすい路面です。砂利無しのフラットダート。

ちょいと休憩

ん〜〜〜〜自然いっぱい

空気もうまい!

オフロードバンザイ!

左上に刈安山山頂
見えにくいですが、真中の遥か向こうに
石川県小松市の街並みが見えます。

剱ヶ岳のほうへ ちょっと行ってみようと思い、進んでみると
やはり工事中だった。 ショベルカーが忙しそうに稼働中。
邪魔にならないように手前で引き返し。

加賀方面の眺望

日本海側の眺望

刈安山頂上には展望台があり、そこから加賀方面、日本海などが
一望できます。

剱ヶ岳方面はダートになっているみたい

分岐路 左が刈安山へ、右は剱ヶ岳方面

刈安山入り口  そば?なんてあるん? どこにあるのか
よくわからなかった。

戻る
丸岡町刈安山お散歩

天気も良いし、沿道にはコスモス、真っ直ぐな道(オフじゃないけど)
思わず気持ちいい風景だったので立ち止まり、カシャ!しました。のんびりいきませう

inserted by FC2 system